12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



私の成分85%嵐⌒★
<< こんにちは⌒★ | main | 初売り >>


| - | | - | - |
改めまして・・・
あけましておめでとうございます!!!

2008年ますます嵐が活躍することを期待しております。

というわけで、今年もよろしくです。

年越しはもちろんカウコンだよww
落選してしまったちよはテレビから見てました。
地デジです。
山Pのあっぷになったときの肌の綺麗さに驚きを隠せません。
嵐さん最高でしたな。
特に最後の大ちゃんの言葉と2008メガネ★最高b
来年こそは行けるといーな。
と思いまたてれびの前で年を越しそうな気がします。

でも新年早々HAPPYなことに、
二宮さんちの和也くんから年賀状が届いたよ\(^O^)/
CMで出てた地球の周りを走るねずみで、
色々文字が書いてあったの。
CMのかなぁって思ったけど、微妙に違ったwww
うれしーですな。
ふふふ。そういえば昨日ファンレ出してきたw5人に書いたよー。
久しぶりに。
一時期はファンレ書くことにはまってしょちゃんに毎週送りつけてましたが←
でもファンレって本当にタレントさんに届けて頂けているのか疑問ですな。



| - | 18:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 18:10 | - | - |
あけおめ&お久しぶりー(´∀`)
覚えてるかな…?紗智です。
ブログ移転お疲れです。
リンク張り替えとくね。

今年もよろしくおねがいします!
| 紗智 | 2008/01/01 10:06 PM |
あけましておめでとう♪
お久しぶりでーす!!!!
リンク張り替えておきました!
今年も濃ゆーく絡もうね☆
今年もよろしくッッb
| みこ | 2008/01/01 11:04 PM |
明けました!おめでとう!
めっちゃ久しぶりだけど・・・覚えてる?笑
奈々でーす!
相変わらず嵐ヲタやってます♪゛

リンク早速張り替えておいたよん
あたし、更新率かなりの勢いで低いけど
今年もいっぱい絡もうねっ゚+。(●´Д`●)ノノ。+゚

今年もよろしくお願いします!
| 奈々 | 2008/01/01 11:39 PM |









http://125th.jugem.jp/trackback/2