1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND



私の成分85%嵐⌒★
<< 初売り | main | おめでとう!! >>


| - | | - | - |
せくしー
お久しぶり\(^O^)/

宿題くんの録画がたまるいっぽう。
全然見てないよよよ。
大ちゃんの舞台行きたいな。
当選してくれるといいな。
あれって当選発表いつなのでしょうかね?

今日本屋さんでポポロ立ち読みw
にのみあくんせくしー
すき。あの顔とあの髪型。かなり好みw
しょうちゃんさ。
本当に臍ピアスもうしてないんだねぇ。
ちょっと寂しいなぁぁぁぁ。というのは私だけでしょうか。

明日はあいばくんヽ(゚∀゚)ノうきゃー


| - | 20:22 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 20:22 | - | - |
ひさしぶりー(・∀・)
分かるかなー?
放置しすぎごめんー。
よかったらまた
絡んでやって(・∀・)←
ちよ智くん舞台行くの?
いいなあー!
当たるといーね(/∀゜)
| みな | 2008/01/23 11:21 PM |
本当大ちゃんの舞台の当落
いつわかるんだろうね????
気になってしかたないよ(´Д`●)
ポポロみんなやばい!!!!って言うよね♪
明日買ってくる!
| みこ | 2008/01/24 9:29 PM |
バリバリの受験生だよー(つд⊂)
はやく脱出したい…!
嵐パワーで乗り切ってみせるからね\(^O^)/

智くん舞台はやく当落確認させてほしいね…っ
いけたらいいけど…
| 紗智 | 2008/01/25 9:53 PM |









http://125th.jugem.jp/trackback/4